アドプーリーにしてみました

先輩方のWEBを徘徊して、得た情報をまねて交換してみました

オリジナル外周側が使えていませんね。

クラッチ側当然高速側の内周使えてないです。

オイル漏れなし。

交換前のベルトサイズ、まだ使えたかな

新品の台湾製ベルトの表示は19.2mmだけど、19.01mmでした。

ウエイトローラーもう少しで、金属が・・・(^^;

そしてアドプーリー、⑩の刻印があります。

ウェイトはアド標準の17gです。

発進時の回転数が高くなり、高速時の回転数が下がりました。

発進加速が良くなりました、最高速もUP!と期待しましたが

残念な事にメーター読みの最高速は変わりませんでした

個体差なのかパワーが足り無そうです・・・

ベルト、プーリー交換時期はばらばらですがまとめてUP。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください