nuvi 1360壊れた(壊した)

先日出かけようとして、ナビをセットしようとしたら、タッチパネルにヒビが入ってました。

普段メットインの中に入れっぱなしなのですが、気づかずナビの上にメットを乗せ

シートを閉じてしまったのだと思います・・・

以前のメットだったら大丈夫だったのでしょうが、ボロボロになったので

メットを変えたんだけど、ギリギリでうまく入れないとシートが閉まらない

これで圧迫してしまったんだと思います・・・

「nuvi 1360壊れた(壊した)」への1件のフィードバック

  1. 現在は、後継機でグレードが低い安価で同じ解像度を落札し液晶を交換して、地図は古いけどまだまだ現役。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください