先輩方のWEBを徘徊して、得た情報をまねて交換してみました
オリジナル外周側が使えていませんね。
クラッチ側当然高速側の内周使えてないです。
オイル漏れなし。
交換前のベルトサイズ、まだ使えたかな
新品の台湾製ベルトの表示は19.2mmだけど、19.01mmでした。
ウエイトローラーもう少しで、金属が・・・(^^;
そしてアドプーリー、⑩の刻印があります。
ウェイトはアド標準の17gです。
発進時の回転数が高くなり、高速時の回転数が下がりました。
発進加速が良くなりました、最高速もUP!と期待しましたが
残念な事にメーター読みの最高速は変わりませんでした
個体差なのかパワーが足り無そうです・・・
ベルト、プーリー交換時期はばらばらですがまとめてUP。